Appleの低コストのiPhoneの名前のバージョンまたは「iPhone5C」

ちょうどこの過去の週末では、「iPhone 5C」スパイ電話の住宅産業の露出を主張しました。 iPhone 5Cとは、新しい低コストのAppleiPhoneスマートフォンの名前かもしれません。 シャネルiphone7ケース フォト露光の場合は、真か偽まだトレースすることは困難であるが、一つのことは、認識の価値がある、iPhone 5C名は確かに真実です。実際には、オリジナルのシェル写真を機会に漏洩し、ソースを通知ニュースがある、AppleiPhoneスマートフォンの新バージョンの名前は、低コストの「iPhone 5C」があります。 アイフォン7シャネル 消息筋は、メッセージは、Appleで働くが、Apple社内の一部の人々と連絡を取り合う、誰の名前に精通している人との接触に私達を保つAppleの内部スタッフの名前を確認していないと述べました。このように、現状、これらの噂は、より正確です。 シャネルiphone7ケース 消息筋が期待するカラーバージョンの様々ながあるだろうとして、iPhone 5Cは、iPhone 5C、新しいiPhone 5Sと一緒にリリースされ、そのちょうど噂として請求されます。ほとんどの人は冗談を言ってきたので、これは、低コストのスマートフォンであることから、おそらく、iPhone 5Cは「C」で、加えて、色(色)意味を表現することであり、「C」のiPhone 5(c)は、(安い安い "の略)」を意味します。 グッチiPhone7ケース いずれの場合も、実際には、iPhone 5Cはあまりにも安いではないかもしれない、です。消息筋は現在iPhone 5C価格関連の詳細は明らかにしなかったが、意味する様々なニュース業界によると、iPhone 5C価格は以上$ 350であってもよく、したがって、iPhone 5Cはミッドレンジの携帯電話ではなく、掘り出し物である可能性があります。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleは人気ズームする2本の指で、この動作モードを可能にするが、最近USPTO(米国特許商標庁)、およびAppleは慈悲の表面を与えていないが、Appleは特許訴訟上の2本の指でズームを拒否しました。 特許をズーミング二本指は、2007年にレコードを登録し、2010年に正式にアップルを許可していました。 シャネルiphone6ケースこの特許は、ソフトウェアが(そのようなプルズームジェスチャをつまんとして)単一の指のスワイプおよび2本指の操作を区別含まれています。重要な切り札のアップルのような特許は、Appleサムスンとの間の特許戦争に勝つ助けも深遠な影響を与えてきたサムスンの特許に計画し、補償、$ 1億受け取りました。 7Plusケースシャネル 早くも昨年十二月として、一度USPTOは、特許の有効期限が切れていて、今日もUSPTOが特許の全21のキャンセルについてAppleの苦情を拒否ズームする2本の指でリンゴを決定し、それはUSPTOの最終決定となります。 Appleは最終的に2本の指が特許をズームする得ることはありませんが、グローバルな視点から、メーカーは、業界の発展に資するとの間の不必要な論争を避けることができますが。 ルイヴィトンiphone7ケース月上旬以来の投資会社パイパー・ジャフレー(パイパー・ジャフレーは)アップルとサムスンスマートフォン懸念されている最も人気のあるオンラインオークションサイトの価格動向です。毎週の統計が各電話機に対応パイパー・ジャフレーのアナリスト、ジーンマンスター(ジーンミュンスター)は、公正価値を計算するために、最後の50の取引を売却しました。 グッチ iPhone6 ケース ミュンスターと彼のチームは、同じ期間にiPhone 4SiPhone 5の再販価値がダウンして11.85パーセントと3.75パーセントであったeBayの再販価値にAppleiPhone 4は、10.31パーセントの増加となりましたことがわかりました。 年、銀河注2サムスンGS3とeBayで転売値がダウンして27.32パーセントと35.54パーセントでした。 グッチiPhone7ケース パイパー・ジャフレーの研究チームは、淘宝網上で、前述のスマートフォンの再販価値を追跡しています。 iPhone 4SiPhone 5の再販価値がダウンして14.32パーセントと7.22パーセントであった月以来淘宝網iPhone 4の再販価値はまた、1.42パーセント増加しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 年、淘宝網上の銀河注2サムスンGS3と再販価値がダウンして24.17パーセントと23.67パーセントでした。サムスンの新しいフラッグシップGS4の再販価値は14.39パーセント減少しました。 ルイヴィトンiphone6ケース ミュンスターは、中国がAppleのフラッグシップスマートフォンのサポートを継続することを示す、よりGS4よりも性能を向上させるという点でiPhone 5、中国市場では、実際には、言いました。彼は、Appleが、ハイエンドのスマートフォンの分野で主導的地位を維持することを示す、重要であると考えています。 グッチiphone7ケース 彼はまた、iPhone 5の価格が急速に下落しなかったことを指摘し、これは消費者がどちらかの新製品を待っている、またはスマートフォンサムスンのギャラクシーシリーズを購入する傾向があることを意味します。この結果が見つかりました月のスマートフォン結果再販価値指標にリリースパイパー・ジャフレーは一致していました。 グッチiphone7ケース Apple CEOのティム・クック(ティム・クック)iPhoneの再販価値にアナリストと企業の最も最近の決算カンファレンスコールでコメントしています。 Appleの小売店のTMサービスは、iPhoneのために行われると言われているが、クックは確認しなかった場合は、既に進行中のそのプログラム。 ルイヴィトンiphone7ケース クックは言った: "iPhoneは高い残存価値、強力な市場の需要ので、側、貿易とサービスが魅力的であるに関係なくです。